OLD


奇才ナイトシャラマン監督が送る
2021年公開のスリラー映画です🎥




【あらすじ的なモノ】

様々な問題や悩みを抱えた複数の家族。
離婚問題、病気、精神的なものなど、
家族やカップルによってまちまち。

そんな家族たちが宿泊先のホテルに
招待されたプライベートビーチで
想像を絶する体験に遭遇する・・・!








★★★☆☆
星3つ🍀



まあまあ楽しめました照れルンルン🎥お母さんルンルン


どんなストーリーかは、くどいくらい
放送された予告で予想はついてましたが、
予想どおりに進みましたw



奇才ナイト・シャラマン監督はかつて
「SIXSENSE」で世間をアッと驚かせ、
瞬く間にヒットメーカーの仲間入りを
果たしました


それからというもの、
「UNBREAKABLE」「SIGN」「VILLAGE」
と続くうちに、似たような展開と先が
読めてしまうストーリーに飽きがきて
しまったのか、段々と噂に上がらなく
なってしまいましたチュー💦
コッテだけかも知れませんが・・・
SIGNは面白かったですよ!
コッテの好きなSFだったし(笑)



そして今回の「OLD」


きっと過去作と似た感じなんだろうと
パスも頭をよぎったのですが、新作だし
久しぶりのシャラマン作品だしと、観て
みることにしたのです照れラブラブお母さん




結果は、観てよかったですルンルン


ヨメ曰く、「最後にちゃんと誰かが
救われるストーリーで良かった」との
コトお母さん



この前に誰も救われないひたすら後味の
悪い作品ドクロを観たばかりだったので(笑)
余計にそう感じたようですwww



その誰も救われないひたすら後味の悪い
作品のレビューは後日UP予定ですチュールンルン



オタノシミニー♫