DER TOTE
AM TEICH
邦題:凍った湖





2015年にオーストリア🇦🇹で製作された
クライムサスペンス映画です🎥


【あらすじ的なもの】

主人公の元警察官は、氷の貼った湖の上
で死体を発見する。

かつての同僚だった警官が新しいバディ
を連れて捜査にやって来た。

凶器に使用されていた道具が主人公の
叔父のものだったために、主人公自身
容疑をかけられながらも捜査に協力
しつつ、自身もまた独自の捜査に乗り
出すのだった・・・・





★★☆☆☆
星2つ(´・ω・)



う~ん・・・・・
何かに似ている
そして
あか抜けないチュー💧



何かに似ているかと思ったら
下矢印


この作品とかなーり似ている感がwww
片田舎の閉塞的な雰囲気や全体に流れるダークな
トーン   出演者がことごとく似ていて区別がつき
にくい点などなど(笑)


主人公のとぼけた感じが刑事コロンボ
的なものなのか狙ってないのかは分かり
かねますが、無駄にツッコミどころの
多い感は否めず、それを含んでも単調な
展開は観ていてしんどかったチュー💧



ま、こういう作品はドラマの一話くらい
かちょうどイイかと思われます照れ
サラッとディスっております(笑)