バレンタインデーから早10日が経過
バレンタインチョコスイーツラブラブラブお母さん



その時の記事たち(笑)
下矢印






ヨメからたくさんのチョコをもらった
ものの、病気と出張のせいであんまり
食べられずチュー💦


少しずつ少しずつ頂きまして、残すは
真打ちのみ照れラブラブ


その真打ちといいますのが、









コイツwww

パッケージにはワニの姿が🐊


いったいワニとはなんなのか・・・・
その正体を暴いていきたいと思いますびっくりマーク





まずは箱を開けてみました🎁


まだ動きはありません(笑)
さらに攻めてみることにします





うっすら光を当ててみました💡
まだ目覚めてはいないようです🐊zzz




もう少しズラしてみましたびっくりマークハッ
まだ寝ているようです(笑)🐊zzz




頭が完全に出ました🐊


そして・・・・






テッテレ~🎵🎶
ワニの
全貌がッ🐊



そして・・・・





コッテ(腕)との対比www



スッゲー
デカイ(笑)



するとーびっくりびっくりマーク





ズーンズ・・・

ズーンズ・・・・

ズーンズ・・・ッ
※映画「JAWS」のテーマ風にルンルン


ズンッズンッズンッズンッ





ガオーーッ🐊
注意実際にはワニはガオーとは言いません(笑)注意



あ・・・
危ねぇ💧



かじられる
トコだった
上矢印
本来かじる側(笑)





と、撮影してたらケータイのカメラの
調子が急に激ワルくなってムキームカムカもやもや💦


モタモタしてる間に
ワニが溶けはじめて💦


頭からバキンッびっくりマークと食べたかった
ので、再度冷やすことに(笑)




てなワケで(笑)、
ワニを食すのは次回にオアズケチュールンルン



注)食べ物で遊んじゃダメよ