先日、お買い物でお出かけした時のこと
おねがいルンルンお母さんダッシュ


このお出掛けの時です〜下矢印






イイ感じにヘトヘトになって、あとは帰る
だけと家に向かう途中、商店街を歩いて
いるとチュー💦お母さん💦ダッシュ


ナニやらショーウインドウからこちらを
見つめるものが👁キラキラ


気になったのでお店に入ってみるとアララララ







買ってしまいました(笑)チュー



こちらはナニかと言いますと
箱から想像はつくと思いますが(笑)






ハイ🎵靴でーす👟


ちょうど仕事でこーゆーのが必要で、
この日も探していたのですが、なかなか
見つからなくて諦めて帰る途中だったん
です荷物も多かったしね



そしたらね、ふと見たショーウインドウ
からコッテを見つめていたのですよ照れ



んでもってこの靴はどんなんかと言い
ますと、こちらのお店が福山ゴム工業と
いう企業とコラボした、
メイドインジャパン🇯🇵の
全然疲れない靴👟
というコンセプトで生まれたらしいのです



そのコンセプトと履き心地、そしてオサレ
な見た目が気に入って即買いしましたお札



お値段も確か4,900円くらいだったルンルン
コンセプトの割りにはメッチャお買い得ラブ







偶然店の前を通って、偶然ショーウインドウ
を見なければ、永久に出会わなかった靴です



出逢いって、大事照れラブラブお母さん