AVATAR
THE WAY
OF WATER




観てきましたぞッびっくりマーク


引っ越し後初の映画館鑑賞🎥



しかも待ちに待った我らが
ジェームズ・キャメロン
親分の超大作の続編びっくりマークびっくりマーク



前作から13年かけてようやく公開
された期待の続編の出来の程は・・・








★★★☆☆
星3つ。





待たせ過ぎた・・・
待たせ過ぎだよアニキ💧
親分じゃなかったのか(笑)




そして待たされている間に、
クリストファー・ノーラン
(INTERSTELLAR、TENETなど)
ドゥニ・ヴィルヌーヴなど
(ARIVAL、BLADERUNNER2049など)

新しい才能がドンドン出てきたり、


TERMINATOR DARK FATE
JURASSICWORLD DOMINION
ALIEN COVENANTのように、
マンネリの波から逃れられなかった
作品が溢れてしまったりと、
おっとジュラシックワールドはまだレビュー
書いてなかった💦



13年の間に観客の眼が
確実に肥えてしまって💧



もう、並大抵の完成度では驚かなく(感動
しなく)なってしまっていると思うのです



ここまで来たら、STARWARSのように
ジョージ・ルーカスの夢物語を映像化
させるためだけの作品になっちゃう気が💧
※あくまでコッテの個人的感想です※



完結まであと3作あるらしいのですが
どうやってジェームズ・キャメロン自身、
そして観客を満足させる結末に向かうのか
オッカナビックリ期待しておきますチュー💦


似たような理由でDUNEの続編も大変心配です



でもッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


キャメロンアニキは必ずや、コッテの
ような凡人の度肝を抜いてくれる大作
を産み出してくれるはずッチュー



さらなる続編に期待ッびっくりマーク