先日、最近話題のアノ店を偶然発見びっくりハッ



1度聞いたらクセになる、耳に残ったら
なかなか忘れられないあのCMのお店・・・









OWNDAYS👓️


あのやかましい
「オン♫オン♫
オンオンオンオンデイ♫」
のCMで有名なアノ店です



テレビでCMが流れ始めた頃は、あまりの
衝撃に言葉を失いましたが、流れるうちに
だんだんとクセになり・・・・・


最近ではCMが流れ始めると
ヨメが踊り出すとゆうw💃



ただ、1人3役の頃はまだよかったのです
が、それがエスカレートして20人くらい
になった時はさすがに異常な感じが・・・



っつかアレ、
眼鏡屋さんのCMに見えんし
👓️🕶️



最近は女性が1人でしゃべっているCM
になりましたが、まさかクレームが
入ったんじゃあ( ;`Д´)



ま、印象に残るCMを作成するために
皆さん努力されていると思いますので、
そういう意味ではしっかり爪痕を
残したかと(笑)



家の近くに出来たら行ってみたいと
思います照れ👓️お母さん夫婦揃ってメガネなので