とある週末
自宅でまどろんでいるとチャイムが🔔


運送会社が持ってきたのは・・・・






段ボール📦



じゃなくて(笑)


中身は・・・・






芋ッ🥔
じゃがいも🥔


ヨメがまたもや当てたようですお母さんキラキラ





の割りにはじゃがいもの量に対して箱が
大きいというか中身が少ない気が



イヤ、違うのです

実は・・・・





じゃがいもチップスと
じゃがいも型の珪藻土
コースターが🥔びっくりハッお母さんハッ





それにしてもよく当たります筋肉お母さんキラキラ



しかも・・・・



ヨメママの分まで応募して、そっちも
当たったそうですびっくりハッお母さんハッおばあちゃんハッ
🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔



コッテに運がない分(キホン当たらない)
ヨメがグイグイ引き寄せてくれますお母さん



イロイロと値上がりしてる世の中なので
大変ありがたいのでした~照れラブラブお母さんラブラブ