MONSTER
HUNTER

※英語版のポスターが見当たりません※



ご存じの方も多いかと思いますが、
日本のゲームが原作のSF映画です🎥


【あらすじ的なモノ】

ミラ・ジョヴォヴィッチ率いる軍隊が
ミッションで砂漠を横断中、謎の嵐に
遭遇。

経験したことのない感覚に襲われなが
らもなんとか全員生き残ったものの、
目の前の世界はさっきまでとは様相が
変わっていた。

嵐のせいで風景が変わったのだろうと
先に進むが、救助するはずだった別の
隊が通常の攻撃では有り得ないほどの
黒焦げの残骸となって発見され、何か
がおかしいことに気付いていく

そして巨大な生物の化石を発見し唖然
としているところに未知の生物が現れ
隊が1人また1人と失われていくのだった

最後は主人公ひとりになってしまい
武器が全く通用しない相手に絶望して
いるところへ、1人の男が現れた・・・



★★☆☆☆
星2つ



う~ん・・・
ビミョー(爆)


もうね、ミラ・ジョヴォヴィッチは
こういう役柄から逃れられないというか、
こういう役柄から一度距離をおかないと
ダメだと思う(爆)


シガニー・ウィーバーが「ALIEN」
その後の俳優人生が決定付けられて
しまったように、
彼女もまた固定されたイメージからの脱却を
図るために、様々な役にチャレンジしました


全部同じ映画に見えて💧
(´・ω・)


しかも残念なことにこの映画、
ストーリーが滅茶苦茶です


こんなにふんだんに高度なCGを使って
いるのに、もったいないなぁ~とチュー💧


評論でもかなりの低評価だったよう
ですが、これではゲームをしてる人達
や世代にも響かないかと・・・・



う~ん、残念。
(言い過ぎ)


続編を匂わせるラストとか、なんだか
変なネコ🐱まで出てきてシリアス
なんだかコミカルなんだか分からない💦
ゲームを知らないので余計に分からないのかも



ま、興味のある方は是非ラブラブ
投げやりに終了(笑)