タイトルが映画じゃなくて
英語になってたー(爆)


てなわけで再更新(笑)
中身はおんなじですチュールンルン





LA ISLA
MINIMA
邦題:マーシュランド



2014年スペイン発の🇪🇸、渋くて重い
サスペンススリラー映画です🎥

原題はラス・マリスマス
(グアダルキビール湿地)の事だそう照れ




【あらすじ的なモノ】

1980年9月、スペイン アンダルシア。

赴任してから随分と月日の流れた1人の
刑事と、とある理由で身重の妻を置いて
左遷されてきた若い刑事。

一見へんぴで小さい田舎町で、二人の
姉妹が失踪し、悲惨な死体となって
発見される事件が発生した。

捜査を進める二人の前に、この町に潜む
暗い闇が立ち塞がるのだった・・・・




★★★★
星4つ!!!


なかなか面白いッびっくりマークびっくりマーク


貧困、差別、汚職、麻薬などプロット
盛り沢山でありながらもギュウギュウ
詰めではなく、程よく絡み合って二人
の刑事の前に立ち塞がります


終盤は目が離せなくなり、ラストは
そう来たか・・・と新たな
疑問を観客に投げかけて終わります



冒頭の上空から撮影された湿地の
美しい映像に目を奪われラブ
これがホントに綺麗なの♫
これだけで一見の価値あり(*´艸`)

英語圏とはまた違った言葉の本編に
まんまと心を奪われる、そんな手に
汗握る作品です照れラブラブ



観応えありますが、際どいシーンが
含まれていますのでご覧になる際は
ご注意を注意