涼しくなったせいか、急にヤル気が
芽生えてきたchic♪chic♪熱(笑)🔥🌡️



ペタンコトートを量産して🛍️🛍️
この子達は全員オヨメに行きました~💕




安い接着芯もこの際使いきってしまおう
かと、残る端切れにバンバン張り付けて






ひと晩🌃床でヒンヤリ寝かせて🌛zzz
コッテが放置したまま寝落ちしたとも(笑)



こうして次から次へと接着芯を張り
まくって、





色分けしてみたぞ🟢🔵🟤


A4サイズから名刺大まで大小さまざま
ですが、コイツらを片っ端から~ルンルン





まずは冷静に生地を並べてみます照れ


出来る限り無駄なく使いきれるよう
考えながら色の並びのバランスも
考えながら・・・・


これがどうなるかというと、





このまとまりで横長ペタンコトート
になる予定🛍️照れルンルン



さて、思い通りにいくでしょうかチュー💦
ガンバルゾー(*´∀`)♪