THE LOST WORLD
JURASSIC
PARK



映画好きなら誰もが知っている、今年の
夏に完結編JURASSIC WORLD DOMINION
が公開された恐竜映画、ジュラシック
シリーズの第2作目です
🦕🦖🐊🦈🏜️


第1作目では脇役(準主役級)だった
ジェフ・ゴールドブラム扮する
アナーキーな数学者が主役を努めました


ジェフ・ゴールドブラムはリメイク版の
「THE FLY」「INDEPENDENCE DAY」
でも主役を務めた、コッテが好きな俳優
さんの一人です


大ヒットした前作をさらに凌駕する
展開に、誰もが手に汗握りましたびっくり💦


忌まわしき島にまたも行く事になった
主役たちは、当然ながら人間よりも
遥かに高い嗅覚を持った恐竜たちに
アッという間にヤラれていきます(笑)



左から、
♠️主役のジェフ・ゴールドブラム
♥️娘役の女の子
♣️カメラマンのフリした活動家
♦️恋人役のジュリアン・ムーア
🃏唯一生き残っている脇役の人(笑)


この時点ではかなり生き残ってますが
この中の一人がとんでもないコトに💧






ハイ、この人(爆)


イヤ笑ってはイケませんが(笑)左矢印コラ
かなり活躍してくださっただけに残念
でなりません(笑)左矢印・・・




★★★★
星4つ✨


出てくる恐竜🦖がちょっと少なかった
のが残念だったのを、久し振りに観て
思い出しました


それにしてもホント名作照れラブラブ
もう25年も前の映画なのに
ちぃっとも色褪せてないッびっくりマーク


それに1997年は映画の当たり年!
TITANIC(レオナルド・ディカプリオ主演)
CONTACT(ジョディ・フォスター主演)
AIR FORCE ONE(ハリソン・フォード主演)
THE FIFTH EREMENT
(ブルース・ウィリス主演)
VOLCANO(トミー・リー・ジョーンズ主演)

面白い作品がたくさん公開されましたルンルン



テレビじゃ観るものがなくてアマプラで
暇つぶしに観るか~なんて感じだったの
ですが、最後まで観てしまいました(笑)



たぶん観たの今回で5回目くらい(爆)
ホント名作です照れラブラブ好きね~まったくw