生地をホジクリ返したまでのは良い
のですが、

その時の記事(笑)



ナニを作ろうか(その前にどうやって
ヤル気を掘り起こそうかw)足りない
アタマで考えに考えて・・・・・

 


まるっと1色同じ色の
トートでも作ろうかと👜



てなワケで、





こーんな感じで進行中🪡🧵✂️おねがいルンルン




先日UPしたコチラのコンビネーション
を解消して(笑)


下のキャンバス地が2枚あるので、
いっそ2枚とも使ってやろうかと照れ


一瞬なんて贅沢💖(貧乏性)
って思ったのですがなにせこの生地、
ユザワヤで半額以下の190円で購入
したものなので(しかももったいない
から一年寝かせたヤツw)、何を今さら
言ってる場合ではないッ炎プンプン炎



ヤル気が起きているうちにやるのです!
寝たら起こすの大変よ~(笑)



てなワケで、1枚目の写真に戻るのです


接着芯を貼って床に一晩寝かせたので
しっかり固まってます🪨ダンベル
左の4つのパーツはポケットになるヤツです



さて、ボチボチ続きをやりますかーチュー