コッテは転勤族ですおねがい📦お母さんダッシュ



引っ越すたびに変わる間取りに合わせて
なんとか持ち前の家具をアッチにしたり
コッチにしたりとやり繰りしてきました



キホンは買い足すのですが、逆に捨てる
事が上手に出来ず段々増えてしまったり



愛着が沸いて(と言うよりは貧乏性なので
壊れでもしない限り買い換えない)手放す
事が出来なかったりと、なかなかの物量
になっておりますチュー💦
先立つお金も無いしモノは増えるしで大変(爆)
断捨離という言葉が辞書にない夫婦なんですw



さすがに今回の引っ越しでは、ヨメとも
話し合って「置けない物は捨てるッ!
にしてかなり捨てたのですが、それでも
まだまだ家には古いものがたくさん💧
引っ越しの際に段ボールを頼みすぎて業者さん
から怒られたのもあります(笑)



そんなコッテ家の年代物のヤーツが下矢印





もう、購入してから何年経過したかも
分からなくなっているソファー🛋️



シーツを被せてあるのでまあまあ綺麗
に見えなくもないですが(笑)
それでも真ん中らへんが黒ずんでおります



シーツを剥がすとそれはもう
見せられない状態に(爆)



真ん中らへんが傷んでヘコんでしまい
前々からもうイイ加減買い換えようと
思いつつ、なかなか先立つものもない
ので躊躇していたのですが、いよいよ
買い換えることになりましたおねがい札束お母さん



コッテが寝っ転がれるようにとかなりの
横幅だったのですが190cmありますが真ん中
が壊れているせいで横になったまま寝落ちすると
翌朝確実に腰痛が悪化して←じゃあ寝るなよ(爆)



果たして次はどんなのが来るのやらルンルン
ラブラブ



とは言っても実はもう購入済みなので
ハナシはトントン進みます~チュールンルン