先週末に散々歩き回っていまだに
足がモウレツ痛いコッテ夫婦ショボーンお母さんもやもや



炎天下だったので、なんか首周りが
痛いなぁ~なんて思ってたらただの
日焼け🌞とゆーオマケ付き(笑)



そんなお出掛けのなか、靴屋さんの
店頭でこんな商品を発見びっくりハッ



思わずヨメに買ってイイかどうか
確認し、他の用事を済ませてから
再度見に行っての購入お札
一度離れてそれでも忘れなかったら買うルール
炎天下なのでかなりシンドかったです(笑)








CONVERSEのスニーカー

オールカーキのキャンバス地が
コッテ的にはドハマリ👟ラブラブラブ


サイズが合えばお買い得的な感じで
4割引きくらいだったのも決め手に照れ



スニーカーはナニがトレンドなのか
イマイチ分からないので、今回は
見た目と値段に任せてみました(笑)



すでに一度履いてみましたが、早速
アチコチ痛かったぞ(爆)


新品の靴は常に足が悲鳴をあげる
コッテなのですチュー💦