THE GREAT
GATSBY
主演:
レオナルド・ディカプリオ





F・スコット・フィッツジェラルド原作の
名作のリメイクです



もはや説明するまでもありませんが、
あえて現代でのリメイクとディカプリオ、
そして全編を通しての煌びやかな世界観
は、今の時代にマッチしているかと言えば
決してそうではないと言えるでしょう


名作であるが故に、原作になぞらえた
展開にせざるを得なかった心境は分から
なくもないですが、であればわざわざ
ディカプリオが演じる必要も無かった
のではないか?と思ってしまいます


う~ん、判断が難しいチュー💦


でもこうして興味が湧いて観る人がいた
ってことは、結果的には良かったのかも?
観たヤツが言う(笑)



☆☆☆☆
星ひとつ・・・残念
ディカプリオがやる必要はなかったな~
ディカプリオが悪いワケではまったく無いです
ディカプリオのおかげで星取れた感じ(爆)
あくまで主観ですのでー