HEIMATLAND
邦題:世界の終わり


スイス🇨🇭とドイツ🇩🇪合作の
ディザスター映画です🎥



【あらすじ的なもの】






いや特にないんですけど💧



たぶんスイスだと思うんですけど、
突然大きな雲がスイス中心部を覆い
やがて国全体を覆い尽くします☁️

その影響からか、街が停電に襲われ
はじめ、やがて街中ではパニックに
よる暴動が起き、市民は隣国へ避難
を開始するのですが・・・・




ノッケから無意味なHシーンで始まり
無意味なひとりHシーンで終わるとゆう



誰がこの映画観るんだろう
(少なくともコッテは観た  観てしまった)
って感じの作品でした



タイトルから想像されるようなCG満載の
大規模なディザスターシーンがいつ観ら
れるのかとワクワクしてたのですが、




最後までひとつもなかった


ひとつもないのによくもこんなタイトル
つけたなぁ、と(爆)



そんな勇気あるこの作品は、
絶対オススメしません(爆)


時間の無駄よチュー
珍しくボロカスwww