ADRIFT
副題:41日間の漂流



航海家のタミー・オールダム・アッシュ
クラフトさんの実体験を元に作られた、
2018年公開のアメリカ発海難映画です
🇺🇸⛵️🌀🎥


【あらすじ的なモノ】

主人公の女性は、旅先で魅力的な
男性に出会う。
旅行と海が好きな2人が打ち解ける
には時間はかからなかった。

やがて一組の夫婦から、所有する
ヨットをタヒチからサンディエゴ
まで運んでほしいと持ち掛けられる。

報酬と航海の間ヨットを自由に
使えることに魅力を感じた2人は
快諾し、航海に出るのだが・・・・



ドラマチックな脚色も加えられて見所
満載になった、海難事故をテーマにした
映画です。


もし41日間も海の上で孤独と戦うこと
になったら・・・・


ましてやハリケーンなんかに遭遇して、
食料はおろか船までまっすぐ進まなく
なったら・・・・


考えただけで恐ろしくなってきますガーン



森の中もたいがい見つかりにくいですが、
海ともなると規模は段違いびっくり💦


なにせ海には線や標識などありません
からね⬆️🚫🚳




こーんなハリケーンに襲われたら
ひとたまりもありません(爆)



そんななか、41日間生き延びた主人公
の生命力と判断力、精神力にただただ
感服です💖



★★★☆☆星みっつラブラブ
既視感のあるプロットですが、実話が
ベースとなっていてなかなかスリルも
あります


観て損はないですよーグッ照れルンルン