タンスの色変えとの二次元中継で
お送りしております(笑)チュールンルン

 
ここからスタート下矢印



リビングでタンスのペンキ塗りを
やりながら、乾かしてる間に風呂に
移動してスニーカーを洗うとゆーw
おねがいダッシュ💦


ひとまず片方だけ洗ってみましたが、
どんな感じかと言いますと、





分かりづらいかも知れませんが(笑)
向かって右が洗った後です👟



スミスおじさんの顔があるので汚い
腹筋というか(笑)アバラ骨みたいな
ヒモの跡が、



こーんな感じにチュールンルン



つま先からアウトサイドのヒドイ
汚れ(というか傷)も、



なんとかこんな感じにまでチュー💦



かかとのヒドイ擦れ跡は、



ここまで取れました~照れ
逆にこれ以上は革が痛みそうなのでやめました




ソールのゴム部分が特に変わりました
あとは全体的に白~くなったかと照れ



これをもう片方とニューバランスを
やっつけていきます~👟プンプン💦