昨日から始まりました
タンスの色塗り替え🖌️


無謀な挑戦の入り口はコチラから下矢印 



なんの予備知識も持たないままちょっと
だけググりました(笑)見よう見まねで始めた
結果、



こんな大惨事を迎えた
ワケですが(爆)(笑)


朝からなんとかリカバリーして、
リカバリーという名の二度塗りを(笑)




ここまでは来たッ!!!


実はこの前に別の部分をそっちは昨夜の
二度塗りでも上手く行かずに朝からまさかの
三度塗り(笑)塗ってみたのですが、ひとつ
分かったことがびっくりハッ


それは、
ペンキをタップリ塗らない
とムラは無くならない
ということ🖌️


少ォ~し学習も出来たのでちなみに三度
塗りした箇所はお気に召さないので最後に四度
塗りに挑戦します(爆)ようやく初日を迎えた
気分に晴れ照れラブラブ


何ゴトも最初からウマくいくワケじゃ
ないですよねッ←自分に言い聞かせるw




まあまあかな照れラブラブ←自画自賛www