さて、いつもどおり
イロイロすっ飛ばして(笑)





さらに違うものをwww


なんだか急にヤル気が出てきて、次から
次へと縫い散らかしておりますチュー🪡🧵


深いグリーン系の生地にマチに
ベージュを差してみますおねがい



こんな感じで縫い合わせて、



内張りにポケットを取り付けてから
袋縫いにしているところ

※内ポケットは過去の作品からの
リサイクルです♻️



反対側🔄


ハンドルも取り付けてひっくり返して
アイロンを掛けて・・・・





出来上がりィ~🍀🛍️


う~ん・・・シワッシワ(笑)


ま、どうせ使ってるうちにシワはつく
のでヨシとしましょうチュー




反対側🔁

ハンドルがメッチャ茶色に見えますが
実際にはキレイなグリーンです🟢



マチを広げるとベージュが出てきます🎵



内張り
一部生地が足りずに継ぎ足してまーすチュー



ところが、またしても失敗が・・・
1つ目は見てのとおり、




ポケットが
思いっきりズレて(爆)

おかしいなぁ~💦
キチンと中央に来るように付けたのにショボーン


そして最初の写真、



下から内張りがハミ出てしまってます💧


ハンドルの根本も左右でズレてるし、
実際に持つと歪んでヨレヨレだしで
なんだかなーって感じですが、中に
モノを入れれば気にならないッ!!


細かいことは気にしないのです爆笑ルンルン