ヤル期とモエツ期を繰り返しながら
なんとか続けているバッグ製作👜🛍️


そして、作れば作るほど発生するのが
更なる端切れの山⛰️🏔️🌋


以前も書きましたが、だいたい同じ形が
残るので、溜まったところで繋ぎ合わせ






こーんな感じに🎵


こちら裏面🔄

スキマが出来ないようにビッチリ並べて
みて、上手くいきそうだと思ったら後は
一気に縫い合わせますおねがい🪡🧵

一部接着芯が浮いてしまってますが💦


ちょうどペタンコトートひとつ分に
なったのでヨカッタヨカッタ🛍️照れルンルン
ハンドル分を計算に入れてないヤツ(笑)


さ・ら・に、




同じく使わずに放置していた生地をこの
際、色別に分縫い合わせてしまおうかと

写真はブラウン系の寄せ集めチュー


先日作ったレジ袋風バッグでも量産しよう
かと目論んでます~おねがいルンルン🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️