ちょっとサボってしまいましたチュー💦


とはいえ3日空くなんて以前はなんでも
なく、1ヶ月くらい空くこともザラ(笑)
書くことなければ書かないよねぇ~( ´∀`)エヘヘ



そんなコッテ、ここんところ
リアジュウ
でした


とは言っても、





リアルで大な
問題が発生のほうです(爆)


さすがに何日か参ってて、アメブロも
皆さんの記事を通勤中に読むので精一杯
(いやウソほとんど読んでないw←失礼)


ようやく休息の日を迎えました照れ💤

てなワケで、






ようやく完成ィ~照れラブラブ

とは言っても放置してたのをハンドルと
内張りを取り付けただけですが(笑)



こちらは反対側🔄


ホントは表も裏も同じ柄の出方にしよう
としてたのですが、ナニも考えずに縫い
進んだ結果ぜんぜん違う雰囲気にチュー💦
ちゃんと事前に並べてから縫ったのですが(´・ω・)



ハイ内側ルンルン

使い道が決まってるので、内ポケットは
最低限のを両サイドにひとつずつ🍀

さすがにペタンコトートなので内張りも
たるむことなく付けられましたルンルン
それでも多少のゴマカシはしたwww


ところが、


いざ完成して最後のアイロンをかけて
いる時に、事件は起こりました🚧🚨



アレ?
なんか手がベトベトするキョロキョロ?
と思って手を見るとナゾの物体がバイキンくん


恐らく夕食のこぼれたナニかだと思う
のですが、それが気付いたときには
バッグにも付いてるー💦


慌てて濡らして拭いたのですが、
濡らしすぎると接着芯が剥がれるので
とにかく慌てた(爆)




結果のシミよ・・・(泣)


イイのです、どうせコッテが自分用に
作ったヤツだから・・・💧ショボーン💧


毎回最後までナニも問題なく完成した
コトがありませんねぇ(笑)


いつになったら満足いくものが完成
するのかしら照れ💦




しないのかも(爆)