寄り道しすぎて一向に進まないコレw
下矢印
 



接着芯を貼る手間の多さにボヤキながら
なんとかカントカ・・・・





ここまで進みました🍀

かなーり歪んでますチュー
カンで縫い合わせるのでw


それでも、



折り畳んで縫い合わせるとそこそこの
見栄えにおねがい



こちらは反対側🔁

一番上の千鳥格子だけ横一列が1枚に
なってます切って縫い直すのが面倒なだけw


そして~






さらに別の
ヤーツ(笑)

こーゆーことばっかしてるから
完成しないんだよね爆笑



折り畳んでみるとこんな感じルンルン



反対側🔁

今回は柄がちゃんと斜め45度になる
ように慎重に縫いました🪡珍しいw


こんな大回りの寄り道を繰り返した
結果・・・・





こんなことに(爆)(笑)


そりゃなるよねチュールンルン


さ、あとは3つ分のハンドルと内張り

頑張るかー照れ