WHO AM I
KEIN SYSTEM IST SICHER
邦題:ピエロがお前を嘲笑う



ドイツからやって来たインターネット
サスペンス映画です🇩🇪💻️☣️🎥



【あらすじ的なモノ】

ある青年が警察に出頭してきた。
彼の正体は、国際指名手配中の
天才ハッカー。

ユーロポールから新しく派遣された
捜査官は、インターネット犯罪に
手を染める集団を一網打尽にする
ために、周到に尋問を展開する・・・



なかなかの面白さよ🎵


展開自体はイマドキのインターネット
犯罪に手を染め歯止めの効かなくなった
若者たちを描いていますが、終盤に
進むにつれて雲行きがアレアレアレびっくり?


最後は散らかりまくった伏線が見事に
回収されてすっかり騙されたというか、
キヨキヨしく
やられましたw


映画はハリウッドだけじゃないぜ!!
と期待させてくれる映画でした照れルンルン