布がまだまだたくさんあるので、
気の赴くままにどんどん縫い合わ
せていきたいと思いますおねがい🧵✂️




まずはコチラルンルン

パッと見た感じではどれくらいの
大きさか分かりづらいと思います




出来たばかりのブラウントートと👜

かなり大きいですが、実はコレが
ブラウントートとほぼ同じサイズ
になっていきます🎵



生地は
上半分のヘリンボーンはスコットランド
製のツイード生地🐑🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
上半分の無地の部分はイタリア製🐏🇮🇹
下半分は出所不明のメルトン風(笑)ウール


これを、



このようになるよう折りたたみます
すると、



こうなります🎵
ただ折っただけです(笑)

そしてさらに折り畳むと、



このようになる予定おねがいラブラブ
ただ折っただけです(2回目www)


写真映りが悪いですが、実物は
ほんのりグリーン系です🌿🍀🌲
ちなみにこれは反対側も同じパターンです



そしてこのようにステッチを入れて
ポケットの完成になります🍀


こうしてコッテ流トートバッグは
出来上がっていきますおねがい照れルンルン



さらに、



こんなパネルパターンのパッチワークラブラブ

これが、
とは言ってもすでに折り目がついてるので
すぐに分かるかと(笑)




このようにペタンコトートにおねがい🛍️



反対側はこんな感じになる予定ルンルン


こうやって使いやすい生地からどんどん
使うので、最後のほうはネタ&生地切れ
になっていきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ま、後先考えずに突き進むのがコッテ流
なので、これでイイのですチュー


完成品はまた後日~バイバイ