ちょっとご無沙汰しておりましたコッテですよ




思うところあって違う事に時間を割いており
コチラ側がかなーり疎かになっておりますショボーン



記事も映画のタイトルだけとか、下書きだけ
とかはしてあるのですが、なかなか時間が
ございません💦



先日久しぶりに物資の調達wをしてきま
したのでご紹介照れルンルン








じゃじゃーん🍀


表生地は出来るだけ不要な生地の再利用を
心掛けていたのですが、遠出したついでに
オープンしたばかりの手芸屋さんで散財💸




これはコットンリネンのキャンパス地ルンルン


最近はバッグの内張りにも接着芯を貼って
よりしっかりさせているのですが、お陰で
接着芯の減りが早い早い💦
バカスカ使うとすぐなくなるよ・・・おカネも(笑)


というわけで、ふだんはこれくらいの厚さの
生地は内張りには使わないのですが、芯を
貼れば同じくらいになるし、手間を考えると
これくらいの生地を使えば芯は不要かな、と


ひとつでバッグ2つ分くらいあるので、
まあまあ安いと考え3色購入💸




これはリネンとアクリルのかなり頑丈な生地

なんと1m308円
安ッ(笑)


オープン記念で安かったのでしょうが、アクリル
混なので迷いましたが、ショルダーバッグとかに
なるかと思いご購入💸



なんだかんだで
7,000円くらい使ったぜ(爆)


久しぶりの遠出ですでに交通費もかけてるので
別の機会に違う店(いつものあそこ)に行くよりは
安いかな、と足りないアタマを駆使して考え
チョイと贅沢にまとめ買いチュールンルン



接着芯も、しっかり厚めという言葉に
惑わされて惹かれて試しに買ってみました🍀

いつも買ってるヤツの倍以上した💧
でもいつも買ってるヤツはあとあとケッコォ剥がれて
きたりするので試しに・・・



モノを作るのはいつになるか分かりませんが
しばらく寝かせて熟成させておきます(笑)