TOMB RAIDER
邦題:
トゥームレイダー
ァースト・ミッション



【あらすじ的なもの】



もうね、思い出せない
くらい前に観たの(爆)
間違いなく1年は経過してるかと・・・


観てからレビューを書こう書こうと
思いつつ、ずーっと下書きを日付更新
しながら今日に至り・・・・


なぜこんなことになったのか?
それは・・・・




面白くなか
たからですよ

心の声なので字を薄くしてみました(笑)
見えてるよ~見えてるッ!(笑)


もうね、ララ・クロフト(主人公)は
アンジェリーナ・ジョリーがハマリ役
だったし、だからこその大作になった
んでしょうけど、主役を世代交代させて
イチからといっても、たぶん制作費も
捻り出せないのでこうなっちゃうかな
という感じですショボーン


いちおう日本が舞台なのですが、



ま、これ以上はやめておきましょう照れ


ご覧になりたい方はぜひルンルン
上矢印
無責任www