THESE FINAL HOURS


なんかスゴい別バージョンびっくりハッ



この映画もかなり前に観たので
内容はかなりウロ覚えです照れ💦

大作も好きですが、アマプラで無料で
観られるのもケッコォ観たりするので
作品にかなりブレがありますw


【あらすじ的なモノ】

巨大な隕石が地球に衝突し、人類に
残された時間はあと12時間しかない。

彼女から妊娠を告げられた主人公は
現実から逃れようと車を走らせるが
ふとした事から一人の少女を救う事に。

その少女は父親とはぐれてしまった
らしく、人類滅亡が迫り来るなか
主人公は少女を連れて父親探しに奔走
する・・・



のっけから
激しいHシーンに思わずガーン💦
このシーンは果たして必要?

とにかく話が二転三転してのプロット
山盛りですチューオナカイッパイ


激しいHシーン
下矢印
彼女を置いて車で逃げる
下矢印
少女を助ける
下矢印
父親探しを手伝う
下矢印
友人宅に行くが終末パーティーの最中
珍しいネタバレ的な(笑)


とまあ、よくもここまで盛り込んだな
ってゆーくらいの展開で、この映画が
どこを目指しているのか常に見失いw


ラストシーンでようやく
「あ、コレこーゆう映画だった(笑)」と
思えたのがせめてもの救いですチュー


全編を通して、小さいお子さまがいら
っしゃるご家庭でのご視聴はオススメ
しませーん(笑)🔞🈲
Hなシーンもそうですが、終末思想のラリった
ヤツらとか隕石とか津波が盛りだくさんなので