今日はバレンタインデーですね🍫💝


先日UPしたこちらですが下矢印



バレンタインを待ちきれずに追加注文して
しまいました(ヨメがw)お母さんラブラブおねがい







超BIGサイズびっくりハッお母さんハッ
内容量1kg!!!


これじゃあまりサイズ感が伝わらないので・・・・




手(コッテの)を置いてみた(笑)🖐️



ちなみに、こちらのお店のレビューを見て心配に
なったヨメが重さを測ってみたらしく、


きっちり1kgあったとの事(笑)




中身はこんな感じなのですがイマイチ
ボリュームが伝わりづらいショボーン




ヨメが撮ってくれましたお母さん📷️ハッ


それでも分かりづらいので・・・・




袋から出してみたぞ🍫
初登場  ヨメの手(笑)お母さんパー


んでもって結局・・・・




出してみた(笑)


ヨメがレビューを見たところ、
12種類って書いてあるのに
11種類しか入ってないッ💢
てなコメントがあったらしくどーでもいいし(笑)
つか、11種類しかないって、1種類の違いじゃんwww


2人で調べてみたところ・・・・・
ちゃんと12種類ありましたチューお母さんラブラブ
お店の人も大変ですね照れ




見よこの
盛り沢山ぶり💖




近くにたまたまあった
リップスティックとの比較w



さて、問題はここから・・・・・






コレ、どうやって
食べるん?


こんなにたくさん毎日なんか食えんよ・・・・

結局けっこう前に買ったのですが、今日現在で
半分も減ってませんショボーン💧


ヨメは食べる気マンマンですお母さんラブラブヨカッタネー