洋画の紹介に戻りまして(笑)





PASSENGERS

主演:アン・ハサウェイ




飛行機墜落事故から話は始まります。

主人公(アン・ハサウェイ)は生存者のカウンセ

リングを担当するのですが、ひとりだけ言う

ことを聞かない患者が。


そして彼女の身の回りで次々と不思議な事が

起こり始める・・・・!!!







シックスセンスのキャストと

シチュエーションを変えただけ

(´・ω・`)





数少ない読者の皆さま(笑)はシックスセンス

いう映画をご存知でしょうか?




ナイトシャラマン監督

ブルース・ウィリス主演

のサスペンスホラー映画です




1999年公開なので22年も前の映画なのですが

当時そのストーリーの斬新さが大ヒットとなり

ました




「シックスセンス」のワンシーンより🎥
ブルースウィリスが若いッ(笑)

それとこの映画で天才子役の地位を獲得した

ハーレイ・ジョエル・オスメント

スピルバーグの超大作AIでの演技も素晴らしかった

このあととんでもない青年になっちゃうんですけどね





それにソックリやねチュー




もう21年前の映画なので、シックスセンスを

知らない世代には支持されるかも照れ




21年前だからなー

21歳以下の子らは知らんよね




イヤ・・・・映画を観る年齢を考慮すると

30歳以下ですでに知らんかも




時の流れは早い・・・・・ショボーン