外出禁止令外出自粛が発令された最初の土日
(というか3連休)


会社からも一都三県在住者は極力県をまたいだ
外出は避けるよう指示が出たコッテは仕方なく
ショボーンショボーンショボーン









エコバッグ作りに勤しんで🛍️✂️




これはねぇ~柄がステキなんです💕


よく見ると
すべて裁縫に関わる絵柄なんです~


たまたまユザワヤさんで見つけたのですが、
二度目に行ったときにはすでにありません
でしたびっくりハッお母さんハッ
だってホントにステキな柄なんだもん(*´-`)


そしてもちろん🎶





こうして🎵



こうして🍀



こうして~🌠



こうなって🎵



こうなって🌸



こうなって🎶



こうなるんですねぇ~おねがいルンルン



そして実はコチラ・・・・









2コ作りました

ヨメお母さん🛍️とヨメママおばあちゃん🛍️用にルンルン


この生地は計り売りだったので、1m買って
おいて正解でした~ラブラブ



コッテも使おうかしら照れルンルン