最近観たんですが、コレッてケッコォ話題作
なんですねおねがいルンルン




SEARCHING


【あらすじ的なモノ】

主役の家族は、最近奥さまを亡くされたらしく
父(上のポスターの人)と娘の二人暮らし。

父は毎日が忙しく、娘のことは妻に任せっきり
だった。

それでも娘とはchatでふつうに会話しており、
関係は良好に思えた。
(少なくとも父はそう思っていた)

ところがある日を境に娘からの連絡がパッタリ
途絶え、不安になった父はなんとかコンタクトを
取ろうとするが、娘の友達が誰なのか、友達の
家族がどこに住んでいるのか、全て妻任せにして
いた父は何も知らないのだった・・・・!!




なんとも現代的な家族の盲点を突かれた、
斬新な傑作ですびっくりびっくりびっくりびっくりハッ


確かに世のお父さんたちは、
皆こうかも知れません(爆)


それだけに観ていてう~んとなりました




さらにすごいのはこの映画、
(ほぼ)全編がPC
の画面上になっ
ています。





めっちゃ斬新w




もうね、観ててビックリしたびっくりハッお母さんハッ
ヨメは観てて疲れたと言ってました(笑)



お父さんがパソコン、チャット、ケータイを
駆使しながら情報収集し、娘の居場所を突き
止めていく展開は先が読めなくてオモシロイルンルン



ってゆーか、
娘の友達も友達の家もママ友も
電話番号すらも知らないんだから
外に出ても何も出来んわね(笑)



ただ、お父さんはそういうモバイル系には強い
らしく(確かそういう関係の会社に勤めてたかと)、
頭をフル回転させながら少しずつ真相に近付いて
いくサマはおぉ~ッとさせられますびっくり



そーゆーところまで考えての脚本・演出に
ただただ脱帽ですチューくるくる👒



なかなかの作品なので、気になった方は是非おねがいラブラブ






※延々とこんな画面がスクリーンに映し出されて
ストーリーが進みます(笑)


演じてる俳優さんたちが無名のかたたちなので
余計に入り込みやすかったですね照れ