さて、小物の評価が続いたので(失礼)、
ここいらで超大作のご紹介でもおねがいラブラブ





デデンデンデデン・・・


デデンデンデデン・・・


デデンデンデデン


デデンデンデデン


デデンデンデデンッ


デデンデンデデン!!!


デデンデンデデン!!!




TERMINATOR
DARK FATE

観てきました!!
かなり前にッ(笑)



邦題:ターミネーター
ニューフェイト

なぜDARK FATEをニューフェイトと訳したのか
理由は分かりませんそのままの方が絶対イイのに



公開初週だとゲキ混みなので2週目以降に行くと
いう、誰もが使う技を使い損ねて観れなかった
過去の反省を活かして早めに行ってきましたおねがい
とは言っても公開から1ヶ月近く経ってるけどねw
⚠️コロナのうんと前の話です  書かずに貯めておいた(笑)⚠️



チラチラ見えるあまり良くないレビューを出来る
だけ視界から外すようにして(笑)事前情報ほぼ
ゼロの状態をなんとか保っておりましたプンプン💨



観終わった感想は・・・・・







ケッコォすげ
かったッ!!!!



なんつーか・・・・





さすがに6作目にしてあれだけ
3作目以降を全て無しにすると
息巻いてただけはあるな、と🎵



サラ・コナーもいい味だしてたし、


ああ~そういう展開もあるよね~と感心させら
れるストーリーはちゃんと奥深くまで捻ってあり
楽しめましたおねがい🎦お母さんラブラブ





ただ・・・・・



イヤ、やめておきましょう
まだ観ていない人もいるでしょうしチュー💦



のっけから目を話せない展開が続きますので
ご注意をおねがいルンルン
冒頭にちゃーんとこれが「2」の正当な続編だってゆー
大事なシーンがあります👍️




コイツ(ら)が敵のターミネーター🤖👿
左が「外側」で右が「中身」ww
ちょっとだけネタバレ(笑)




共闘するサラ・コナーとT-800(シュワちゃん)
過去の作品の流れからは
絶対に有り得ない組み合わせ!!


敵の敵は味方、みたいな感じで照れ




まあ簡潔に言いますと、



これ以上続編は続かないだろうな
(*´-`)




でわッ!!!




デデンデンデデン!!!


デデンデンデデン!!!


デデンデンデデン!!!


デデンデンデデン!!!


デデンデンデデン!!!


デデンデンデデン!!!


デデンデンデデン・・・