ダラダラ続けてゴメンナサイ💦

思い入れが強すぎてもう少しだけ過去記事

再UPしますチュー


ダイヤグリーン四角グリーンダイヤオレンジ四角オレンジ丸ブルー下三角上三角丸レッドダイヤグリーン四角グリーンダイヤオレンジ四角オレンジ丸ブルー下三角上三角丸レッド



PCピグ終了

まであと5日!!




お次も全く観ていないシリーズからチュー下矢印








MSZ-010

ZZガンダム




MS-09H

ドワッジ改




MS-14J

リゲルグ




AMX-004-3

キュベレイMkⅡ

プルツー機




AMX-004-2

キュベレイMkⅡ

エルピープル機




AMX-109

カプール




MS-06D

ディザートザク




RMS-192M

ザクマリナー





もうね・・・・・ここまでくると

ホントにわかんない(爆)

作っててもビミョーだったもの(笑)




リゲルグなんて

肩の長いゲルググだしねww

何度も言うよ(笑)




結局作らなかったモビルスーツもたくさん

あるとは思うのですが、ナニを作ってない

のかも分からなく・・・・

このシリーズだけ異常に少ないからかなり作って

いないのは間違いない




まあそれでもイイ思い出になりました照れルンルン







まだ続くけどねー(笑)