ちょいとあいだが開きましたが、ここいらで
映画のハナシでも🎥






PRESSURE
邦題も同じ
潔いぞチュールンルン







海難の話なので、恐らくタイトルは水圧を
意味してるんだと思う








主人公は海底調査隊のチームお父さんお父さんおじいちゃん






長旅のせいか元からか仲が悪いムカムカ炎ムカムカ
これがストーリーの重要な要素になってます







一人足りない気がする(爆)




どのキャラもいまいちパンチが弱くて
誰が主役なのかよくわからないwww











っつか、あらすじはこれでオシマイチュー
いつもにも増して雑(笑)







観たい方はどうぞってな感じですwww
ちょっとねぇ・・・・・ありきたり感がハンパなかった
そこそこの出来だったんですけどねぇ~