映画を観終わったあと、たまにこんな感情を

抱くことがあります
















失敗した・・・

観なきゃよかった(´・ω・`)







今回は、そんな気持ちにしてくれた映画を(爆)








 

 

GIVER

ギヴァー

副題:記憶を注ぐ者




 

 

 メリル・ストリープが出てるやないかい(笑)

 イヤ分かってはいましたよ♪ ちなみに主役ではありませんw

 

 

 











 

何度も観飽きたアリガチ~

内容でしたねチューチューチューショボーン









思わずユアン・マクレガーとスカーレット

ヨハンスンが出てたアイランド

思い出しちゃったwww






 

 

 

なんでこんな似通った作品を

堂々と作っちゃうんだろう?

と疑問を持たずにはいられない映画でしたショボーン

ちょっと違ってるならイイんじゃない?ってことじゃ

なくて、こういう批判が出るのが分かってるんだから

お金かけて作る必要はないんじゃないかなぁ・・・・って


あらすじは敢えて書きませんが、アイランド

他にもトム・クルーズの出てたオブリビオンとか

こないだご紹介したオービタ9と大筋は一緒です












オススメ度は⭐️マイナス1ですチュー

タダだったからまだ無傷で済みました(笑)←失礼!!