※昨年UPしたピグガンダムネタの再録です

※一部写真を変更・追加しております




右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印




さて、119機目まで来ました。
なかなか終わらないモンですね(笑)


お次はこんなのを下矢印













リガズィ
形式番号:RGZ-91




なんだかZガンダムの量産的な感じなんですね




上矢印
設定イラスト


どうしてもこういうアンテナの生え方が
昆虫っぽくて好きになれない🐜ショボーン
バッタみたいよねぇ~  バイアランもだったけど




上矢印
プラモデルの箱アート✨
かなーり昭和のニホヒがwwwチュー
それが・・・・




最近の箱アートはこんなにカッコよくおねがい




上矢印
中身はこんな感じ✨




Zガンダムを参考に顔から作ったのでやたら
小さくまとまってしまいましたw



となりのジェガンよりもずいぶん小さく
なってます最初はもっと大きかったんですけどね
小さくまとまること自体はイイんですがバランスが・・・



色もなんとなく失敗した気が。
でもパステルカラーはうまくいかないのが分かりきって
たし、となりのジェガンもパステルカラーだったので
回避しました



出来ればこの上にもう1機作りたい・・・!
リガズィが小さくまとまったので上にあげてもう1機
作るなら逆襲のシャアからの最後のアイツでしょ♪
白いブロックが全く無いのでどうしたもんか・・・




そんなコイツの初期の画像🎥





最初からコンパクトにする気マンマンですねチュー




だんだんそれらしく・・・・




かなーりカラフルな仮組みにwww




そしてこうなって、




こうなって・・・・




こうなったのです




ずいぶんコンパクトにまとまりましたが、こうして
見ると中々の出来だったと思います照れラブラブ