※昨年UPしたピグガンダムネタの再録です

※一部写真を変更・追加しております




右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印





さ~てさてさてルンルン






ようやく二人めのピグ部屋に

到達しました おねがいラブ照れルンルン








ここからまた長い旅が始まります






さ、栄えある二人めのピグ部屋の1機目、

通算43機目はコチラ下矢印












リックディアス

形式番号:RMS-099





リックディアス最大の特徴である

主役側なのにモノアイっていうw





専用ライフルも出来る限り忠実におねがいルンルン






上矢印箱アート🎵




プラモデル上矢印




さすがに角張ってるのは作りやすいので、

かなり再現性の高い出来に照れラブラブ

でも実は黒だと思っていた部分が焦げ茶色だったりする(笑)









そんなコイツも最初はご多分に漏れずこんな感じ下矢印





まずは余ったブロックで仮組み✨

かなりコンパクトに作ることを意識したので

3頭身チックな見栄えにwww





色を揃えて~ルンルン



こうやって色を揃えると、途端に実物に似て

くるから不思議ラブラブこれはこれでいいかもねおねがい


この頃は常にアメ不足というか、せっせと仮組みしては

月初のアメ10倍目掛けて釣りしまくり月が変わると同時

にがっつりリサイクルしてアメをGETする繰り返し(笑)






脚を設置してひとまず完成おねがい照れラブラブ

ものすごい行儀よく立ってます(笑)




ところが・・・・・




ご覧のとおり後ろのモビルスーツの脚が被って

しまいコレがなにかは後日ご紹介♪

勘の良い方は気付くかもwww





ヤツを上にあげるのにものすごい時間を要し(爆)

しかもさらに移動して今はいないとゆうwww




そして・・・・・・





珍しく背中のパーツを増設し、腕にも脚にも

ポーズを付けてかなり実物っぽくなりました🎶

この時はもう後ろのモビルスーツは移動してました






一人目のピグ部屋がファーストガンダム寄り

だったので、2人目のピグ部屋はZガンダム

寄りになっています。

そうじゃないのも多数出てきますが♪



ドソお楽しみにおねがいルンルン

 






全身画像

ケッコォいい感じに仕上がってると思います~✨

自画自賛www