さて、コッテ夫婦がお台場の人混みを
掻き分けて向かった先・・・・・それは、
映画館🎥










最近とんと映画館での映画鑑賞から
足が遠退いていたので、久しぶりに
観に来たのでしたおねがいお母さん📽️ルンルン











観た映画のタイトルは・・・・・
言うまでもなく前回の記事でほとんどバレてますがww




















ジュラシック・ワールド
フォールンキングダム炎
※映画のタイトルと写真は関係ありません(たぶんw)※












結論から言いますと、
前半まあまあ後半あ~あ・・・
ってな感じですかね(*=_=)









コッテはネタバレしないので内容は差し
控えますが、さすがに出てくる恐竜や
ストーリーの流れは、前回とほぼ同じ。









後半はちょっと・・・・・飽きたかなショボーン












それでいて、
確実に次に続きますよ的な
終わり方だったので、なお
ビミョーな感じに(*=_=)遠い目










ま、もし次もやるなら
観に行きますけどね照れルンルン















スピルバーグ(71)も言わずと知れた大御所

ジョージルーカス(74)もスターウォーズの産みの親

リドリースコット(80)もエイリアンで超有名

もう良い御歳なので、作りたいだけ
作り続けるのでしょう📽️🎬🎫🎦










これからもワクワクドキドキする映画を
期待しておりまする~おねがいラブラブ