スマホの画面に勝手に出てくる
メッセージがあるじゃない
なんかのメールが届きました的な
ヤツや、ヨメからのLINEだったり。
今朝、なんの気ナシに目に入った
メッセージを見て???ってなりました
「あなたのブログが・・・・
このあとはチョン切れてて読めませんでした
なんや、
手の込んだイタズラかいな
だなんて思いつつ立ち上げると・・・・
なんとッ
先日UPした「ハイレベルchic♪chic♪」が
登録ジャンルのTOP100に入ったそうな。
そういえば
ついこないだ登録したな・・・
ずいぶん前に「登録しろ」と催促がきてて
それでも無視して放置してたら、イミフ
なカテに振り分けられてて・・・・
慌てて変えたよサラリーマンか
ナニかのカテにwww
それが目に触れたのか、
オサーンがミシンを操るのが
面白かったのか←たぶんコッチ
いずれにせよ、こんなオサーンの
記事のせいでランキング外になって
しまった方のことを思うと・・・・
なんだか申し訳ない🙇
↑ホントはそんなこと思ってないwww
あ、ちなみにこんな感じでした
人気記事て・・・
お恥ずかしい!!
m(´・ω・`)m;´ω`)m;´Д`)mTωT)m
でも、そぉ~っと書いてある感じが
イイよね

書くネタも無くなってきたので、
趣味ど真ん中の映画の話でも
シリーズでお送りしようと思って
いたのですが、
調子に乗ってもう一発
くらいchic♪chic♪話
でも書いてみようかいw
