せっかくの連休ですし、
メッチャお天気もイイので、
チョイとヨメとおデェトおねがいお母さんラブラブ







とはいってもクルマもないので、
出来る限りの省エネ移動で🚌🚊







向かったのは・・・・














カエル神社~🐸⛩️
じゃなくてwww







これがお目当てではないのですが、
思わずスマホキラキラ






そしてぇ~













赤い靴の女の子の像👧👠
たしか函館にもあったような・・・・








そしてオマケに・・・・・












すっごい変わった形のマンション🏢
住んでる人ゴメンナサイ






途中の角度のついた部分、
|
⬅️この辺の人
    外|


分かりますか?
この辺の人はビミョーな角度のせいで、
日当たりがビミョーに悪いんじゃあ・・・








見た目もなんだかハンドマイク
みたいだしね🎤
住民の皆さま本当に申し訳ございません










さて、先に進むとしますかルンルン