ぼくらのキュリオスティー3着 | 中山浮世のダイナープレヤデス

中山浮世のダイナープレヤデス

~すべての快楽を手に入れるために~

燕特別3着…

前回、引退勧告をしたのが馬に伝わったのか(笑)

女の子なんだから、ここで「嫁入り」してもよかったんだ。

私もそれを望んでいた。

駄菓子菓子!

キュリオスティーは自らのパフォーマンスで
「現役続行」を宣言した。


今回のレースで2200mを克服。

やはり芝2000m以上のほうが走るし
クラシックディスタンスにも色気を出してもいいと思う。

また、小回り急カーブの内回りコースにも適応できたし
馬の気分さえ問題なければ、きっと未来は開く。

そう、馬の気分さえ良ければ……


さて、キュリオスティーよ!

ケガはないか?

陣営はキュリオスティーにこの晩夏最高級のケアとメンテナンスを施し
次なる戦いに導いてほしい。


今回のキュリオスティーの頑張りで
私は少しだけ笑顔を取り戻した。

この夏、初めて女の子の前で笑ったかもしれない…