一口馬主で成功する!キャロットクラブで"絶対に負けられない"馬選び16 | 中山浮世のダイナープレヤデス

中山浮世のダイナープレヤデス

~すべての快楽を手に入れるために~

一口馬主で成功するキャロットクラブで"絶対に負けられない"馬選び16
~最優先×2は一口馬主のセンス無し~

{EE61C0D5-DD69-49BF-806C-75386E5839E9:01}

みんな、キャロットクラブ募集馬牧場見学ツアー楽しんでいるかな?

募集馬の速報現地画像は大変助かるが(笑)
主催者から
「SNSに即日UPするのはやめてください」
と注意されなかった?(笑)

まあいい、トランキーロ…焦んなよ


さて、一口馬主ファンからまた嫌われたところで本題。

キャロットクラブで最優先落選制度が始まって
今年は最優先×2を持ってる輩が多数いるらしいな(笑)

お前たち!センスないよ。

「一口馬主のセンスないよ」

今まで2年間、なにやってたんだ?

計画的に除外権利を狙ってた?

ちゃんちゃら可笑しいね。

キャロットクラブもさ、
この制度をスタートして3年は辞められないから
この制度を継続させてるが、
「来年もやるよ!」って保証は無いのだぞ。
(本当に止めたら暴動が起きるだろうが…)

母馬優先だって、最初9割優先だったのが5割まで削減。

もしかしたら来年、
社台、サンデー同様「誰でも全員抽選枠」が生まれるかもしれない。

そもそもキャロットクラブだって一度は傾きかけた中小企業。

倒産の危機は少ないが、
他のベンチャー企業に買収される恐れは常にある。

そういうリスクを考えて最優先は大事に使おうよ。

それに来年、あなたが生きているかどうかもわからないんだ。

交通事故だって紙一重だ。

あなただけではない。

あなたの大事な人が死んで…

それでも一口馬主続けますか?

かわいい女の子から
「一口馬主辞めたら結婚してあげる」
って言われるかもしれない(笑)

とにかく!

最優先は大事に実行すべし。


あと、殆どの会員がやってる「票読み」

票読みは戦略上、大事だが
純粋に欲しい馬に最優先を使う「純粋さ」がほしいよ。

そもそもキャロットクラブには「中間発表」する義務はないのだ。

中間発表は、たくさんの人件費をかけて得た情報であり、
その経費は我々の財布から出されているのだ。

もし、中間発表の制度を簡略化し、その分の経費が削減できれば
我々はより安く馬を買えるようになるはず。

一口馬主も「経営者目線で」見つめなければ勝てない。


以上、中間発表の票読みもせず、
ラドラーダの2014に母馬優先&×無し最優先で挑む
中山右京でした。