カットバ島行きのローカルフェリー。

以前とは異なる場所になったようである。

 

バイクで乗り込むベトナム人の若者に

紛れてフェリーに乗り込んだ。10,000VND

 

 

 

 

 

フェリーは大型船だと遅く、20分くらい

かかる。

 

 

船を降りてからさらに公共バスで40分くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくカットバ島の旅行エリアに

たどり着いた。

 

 

欧米人が多く、パツキンギャルをついガン見!

してしまう。

 

 

 

ホテルに荷物を置いてから散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くこと30分、少し疲れたのでコーヒーを

飲んで休憩した。地ビールが5万ドンと安く

気になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェリー乗り場。ハイフォン行きのフェリーは

ここから出発しているのだろうか?

 

 

堤防の先端では釣りができそうだが、やって

いる人は皆無。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップダウンの坂を抜けるとビーチがあった。

水着姿のギャルがたくさん・・・いた。

 

 

意外と穴場なビーチなのかも知れない。

 

 

 

その後、坂道を上り、下り・・・

1時間半くらい歩いたか・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヘトヘトになりながら、ローカルのお店

へ到着した。

 

 

従業員の女の子も私の事を覚えてくれていた。

2週間前に来たばかりだし、外国人がこのお店

に来るには珍しいのかも知れない。

 

 

 

 

 

 

海鮮鍋を頼んだ。400,000VND

ローカルなお店であるが、このボリュームで

安いと思う。

 

 

シャコが好きなY氏は、ハサミで頭と手を

切り落とし、食べていた。

 

 

私も彼に食べ方を教えてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はフラフラと夜景を眺めながら、散歩した。
 
 
 
 
 

 

 
かなり歩いたように思う。
坂の上り下りがきつかった・・・・