ハノイの韓国人街のメインストリートであるMe Tri通り。
その裏通りにトーストのお店があり、以前より気になっていた。
 
 

 

 

 

 

 

 

トースト 40,000VND 

韓国語とベトナム語で書いてあるが、あまり意味は分からない。

とりあえず、お金を支払うが・・・

 

 

コーヒーも飲みたい。

アメリカンコーヒーを注文した。

コンボとかできるの?と聞いてみるとあるとのこと。

1万ドン値引きしてもらい、トーストとコーヒーで70,000VND

 

 

 

 

 

 

 

image

普通のバタートーストかな?

どんなのが出るのか分からないので、ワクワク。。。。

 

 

 

 

 

 

 
image
店内は狭いので、あまりコーヒー飲みながらゆっくり
する雰囲気ではないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
あとでググってみると、、、ワンパントースト?
とかいうのが韓国グルメで流行っているらしい?
 
 
たぶん、日本でも女子高生にバカ受け!!なんだろう。
口にすると、食感はガリガリ・・・と音がする。
 
 
韓国トーストは卵の殻も入っているのか??
と思ったら、砂糖が入っているようだった。
 
 
ちょっと甘い味付けであったが、、、、、
 
 
まいうー。マシった(韓)
 
 
店員に砂糖抜きで・・と言ったら対応してくれるのだろうか?
 
 
 

韓国ワンパントースト・・・

これからベトナムで流行の予感!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村