大晦日はなんとなく・・・・

旧市街を散策してみた・・・

 

 

旧市街は観光者向けと思っていて、あまり来る機会が

少ないのだが・・・・

 

 

賑やかだし、意外と面白い。

 

 

というかハノイもだんだん飽きてくるので・・・

結局のところ、原点に戻ることになる。

 

 

 

 

 

 

旧市街に大きな店舗のラーメン屋。諭吉

ダナンにもあるし、リンランだけでなく旧市街もあったんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ma May 通り
バックパッカーの欧米人が多い通り。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

コインランドリーなのか?
喫茶店なのか?どっちなんだい?筋肉ぱわ
 
 
ユースホステルずみの欧米人が洗濯に来るんだろうね。
 
 
 
 

 

 

Ta HIen 通り

店の勧誘が激しい。英語、韓国語、中国語、日本語。

客引きによって誘ってくる言語が異なる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カウントダウンなので警備スタッフも総動員。

なんだかコンサート会場を設営していて、人もぎゅうぎゅう。

 

 

 

道行く若い女性をガン見!するも、

あまり人混みは好きではないので、混雑する前に自宅へ帰宅した。

 

 

 

 

 

4年前に撮影した動画・・・・40アクセスしかない(笑)