今さらだけど、きのうのこと!



お昼ぐらいに起きてネイルしよーと思ってたのに、ぐだぐだしてたらいつの間にか時間になってたしょぼん







お母さんのついでに送ってもらって、


18:00~21:00 バイト!














おわってから敬が迎えにきてくれたんだけど、とりあえず、すごい疲れてるみたいで(:_;)











私に癒してもらいたかったんだね、きっと(笑)








ドンキ行って、まーくんとこ行ってバイクのやってもらって、そのままお泊りブタドキドキ















彼は覚えてないだろーけど、きのうはほんっっっとうに可愛かった(笑)



みんな、いつもの敬からは想像つかないだろーな得意げキスマーク




























なんか、自分わがままだったなって思って落ち込んだんだけど。




敬はそうゆーの全部ひっくるめて受け入れてくれる!














でもだからといってね、安心しきってるわけではないよ!




こわくなるときもあるガーン

だから敬に尽くしたいし、優しくしてたい。





















言い方おかしいかもしれないけど、あのとき辛い思いしてよかった(^_^)





だってね、もしあのときうまくいったとしてもね、別れたらそこで終わりでしょ?


次またおなじ気持ちになるのは難しいでしょ?



















けど今なら先が見える!



今のタイミング逃したら、敬と一生一緒にいれるかどうかはわからないの。










まだまだこれからだよね!





なにしてても敬の愛情いっぱいかんじるんだ(笑)











ずっと、ずーーっと続きますように