2012.09.11
西 誕生日おめでとー
ってことで
山梨帰宅しました(`・ω・´)

バイトからの帰省。
やっぱ 山梨がいー



そんでもって
夜に藤原と合流
派手にやりたかったけど
できなかったorz
で 場面でガスト(笑)
そこに おネムのみちる氏登場
みちるはどこにでもいくよ?(笑)
happygirl 西。
てか
あたし でかけるつもりなかったから
普通の私服のサンダルに
ジャージという
恐ろしい格好でした((((;゜Д゜)))
食べまくり
そして 写メ 本当にすきだよね。
この人たち。
(笑)
でも
楽しかったー(*´`*)


吉祥寺来てくれるらしーから
たのしみぃい



おわり
Android携帯からの投稿
