2012.09.11

西 誕生日おめでとー
ってことで
山梨帰宅しました(`・ω・´)グー

バイトからの帰省。

やっぱ 山梨がいードキドキドキドキドキドキ
そんでもって
夜に藤原と合流

派手にやりたかったけど
できなかったorz

で 場面でガスト(笑)

そこに おネムのみちる氏登場

みちるはどこにでもいくよ?(笑)



happygirl 西。

てか
あたし でかけるつもりなかったから
普通の私服のサンダルに
ジャージという
恐ろしい格好でした((((;゜Д゜)))

食べまくり
そして 写メ 本当にすきだよね。
この人たち。

(笑)
でも
楽しかったー(*´`*)ドキドキドキドキ
吉祥寺来てくれるらしーから
たのしみぃいドキドキドキドキドキドキ


おわり




Android携帯からの投稿

2012.09.10

おめでと。
あなたがいてくれれば
あたしは
幸せです。
内くん のことで
超悩んだり
泣いたり
うえうえしたり(笑)
でも
それ以上に幸せな思い
たくさんさせてもらってます。

26才の王子様。
26才に見えない王子様。

ずーと 王子様。
どこにいても
王子様の隣が
どんなひとでも
あたしは
王子様を応援します。

今年は悲しい年ではなくて
前向く年。
ふっきれた訳ぢゃないし
やっぱ
戻って欲しいし
忘れてほしくない。
でも
前向かなきゃならないし
実際にあたしは
9日に内くんに
会いにいった。
8人でない 6人の
グループに会いにいった

考えてるより
結果は出てた。



今年もだいすきです。
むかつくほど だいすきです。
もー
本当にかっこよくて
キラキラしてて
たぶん
この世界のどんな人より
魅力的で
キラキラしてます。

だから














いつか
並んで笑える日に
あたしも立ち会えるよーに
がんばる。
グループとかぢゃなくて
みーんなと
笑える日まで(´・ω・`)



はー
もー本当に本当にだいすきです。


(笑)


デレ期なもんで
申し訳ない。(笑)


Happy Birthday 王子様。





Android携帯からの投稿