2012.09.17


山梨なう。
なんだかかんだか
疲れはててしまい
帰ってきました(´・ω・`)

なんかさー
最近 みーんな
よくわからんとですよ。


こんなとこに
書いてないで
その人に聞きにいけよって
思うよね(´・ω・`)


あたしは
心狭いからさ。

でも
別にいいや とか
もー関わらない とか
言うんだったら
それなりのことするべきだと思う。

言ったことは
責任持つべきだと思う。




はー。

なんなんだーーーーーーー。




Android携帯からの投稿

2012.9.12

山梨から東京へ。
夕方からバイトで
そのあと まいまいと合流。

In 吉祥寺。

ガストで 語り(´・ω・`)
止まらなく 語った(笑)

まいまいの性格について
やら
あたしの最近の悩みについて
やら
Kについてやら

めちゃくちゃ
楽しかった(`・ω・´)ドキドキドキドキドキドキ
楽しすぎて
バイバイしたくなかったorz


まいまいが
アドバイスくれたし
がんばりますかドキドキ

中3が懐かしい(´ω`)!


ひたる。(笑)

ディズニーも呑みもたのしみぃいドキドキ


うへ。

そんでもって ~さんもドキドキドキドキ
あれは 格好よかった。(笑)

バイト真剣に考えんべ。

明日学校なのに
あたしのために
会ってくれて
まぢでありがと(´;ω;`)
ラーメン行こうね!!!


恋しちゃったんだ!


(笑)

あ カラオケも行きたい!

まいまい 行こ~~~~!!!!


(笑)


おわり


Android携帯からの投稿