2012.09.17
山梨なう。
なんだかかんだか
疲れはててしまい
帰ってきました(´・ω・`)
なんかさー
最近 みーんな
よくわからんとですよ。
こんなとこに
書いてないで
その人に聞きにいけよって
思うよね(´・ω・`)
あたしは
心狭いからさ。
でも
別にいいや とか
もー関わらない とか
言うんだったら
それなりのことするべきだと思う。
言ったことは
責任持つべきだと思う。
はー。
なんなんだーーーーーーー。
Android携帯からの投稿
2012.9.12
山梨から東京へ。
夕方からバイトで
そのあと まいまいと合流。
In 吉祥寺。
ガストで 語り(´・ω・`)
止まらなく 語った(笑)
まいまいの性格について
やら
あたしの最近の悩みについて
やら
Kについてやら
めちゃくちゃ
楽しかった(`・ω・´)



楽しすぎて
バイバイしたくなかったorz
まいまいが
アドバイスくれたし
がんばりますか

中3が懐かしい(´ω`)!
ひたる。(笑)
ディズニーも呑みもたのしみぃい

うへ。
そんでもって ~さんも


あれは 格好よかった。(笑)
バイト真剣に考えんべ。
明日学校なのに
あたしのために
会ってくれて
まぢでありがと(´;ω;`)
ラーメン行こうね!!!
恋しちゃったんだ!
(笑)
あ カラオケも行きたい!
まいまい 行こ~~~~!!!!
(笑)
おわり
Android携帯からの投稿