日曜朝のにゃんズとか | やまぴのブログ

やまぴのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜は朝から出かける用事があったものの何枚か撮りました。

気持ち良さそうに寝ているハチワレ兄さん

写真撮り始めたら起きてしまったキジトラ1号
なぜか冬でも部屋の端っこが好きなキジトラ2号

朝から招き猫号に乗れた(ФωФ)

用事の後に気になっていたお店に買い物(⌒‐⌒)




お土産?贈答用で買った招き猫最中。

自分であんこを挟んで食べる、作る楽しみも味わえるようです(自分用は買わなかった(^_^;))

で、帰りも招き猫号に乗れた、奇跡のような1日でした(ФωФ)


今度は豪徳寺に御参りに行かないと❗